朝の空と雲


テーマ:

朝の空 7:00

広島湾の島 靄って視界良くありません。

ユリ

 

おはようございます。

今朝は、蒸し暑くて目が覚めました。

空は、どんよりとした雲に覆われていましたが、今は晴れ間が多く

陽ざしも増して蒸し暑くなってきました。

 

広島市西区 天気:☁ 40% 気温:28℃/21℃

今日は、日中は蒸し暑くなりそうです。

 

広島東洋カープヤット勝ちました。

会澤選手のサヨナラヒットに、新人小園選手の頑張りに全選手良く頑張りました。

この調子で、今日も勝ちと行きたいですね。

 

おはようございます。

みなさん穏やかな日を過ごしましょう。